まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

酔たぁ🙇


 
 
 
 
まこです!
 
 
 
 
 
昨日はテキーラたくさん飲ませていただいて
かなり酔いました!
 
 
 
 
 
 
しかも
マクドナルド我慢して、
空きっ腹に
 
 
 
 
 
 
 
テキーラぶち込んだので
結構きましたwwww
 
 
 
 
 
 
 
笑い事じゃないけど、
閉店後に
海老原に大説教かまして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか
クソ酔っ払いのだる絡み状態で
すみませんでした
と言う感じです。
 
 
 
 
 
 
めっちゃ酔っ払って
更衣室行ったら手前で転けて
痛いなぁ~😭って思ってたら
 
 
 
 
 
後ろに立川さんいて、
大丈夫???
って声かけられて
 
 
 
普通に恥ずかしすぎて
穴があったら入りたい気分でした
 
 
 
情けなさすぎて
着替えながら号泣して
 
 
マジで酒に飲まれてて
 
 
どうしようもない先輩でした
 
 
 
後輩に示しもつかず、
何やってんだかって感じです😓
 
 
 
ご迷惑おかけして
本当にすみませんでした。
 
 
 
以上、謝罪ブログでした
 
 
 
今日は
元バイト先の人たちと
飲み会なので
お休みです☺️✌️
 
 
 

 
 
昨日の二日酔いで、
顔ぱんぱんまる😩
 
 
みんな素敵な週末をお過ごしください✨
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top