まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

寒暖差((((;゜Д゜)))))))


 

 

 

 

みんなおはよぉ🥱

まこです!!!!!

 

 

 

 

今日寒すぎん⁉️

((((;゜Д゜)))))))

 

 

 

 

え、昨日めっちゃ暖かかったよね?

 

 

 

5月の陽気です♪☺️

ってお天気のお姉さん

言ってたよね????

 

 

 

え、今日は???

 

 

なんなん???w

 

 

寒すぎてお話にならない

出勤やめようかと思ったw

 

 

色々洗濯しようと思ったけど

無理になったんだがw

 

 

最近雨多いよね~☔️

 

 

月末病み期なるものに

到達しそうwwwww

 

 

昨日のブログ適当になっちゃったけど

来ていただいたお客様

本当にありがとうございます☺️

 

 

 

改めて、

支えられているなと

感じました✨✨

 

 

電車で出勤中なのですが、、、

坐骨神経痛すぎて

座ってるの苦痛wwwww

 

 

 

 

はぁ、この1週間は

ブルーな気持ちw

 

 

晴れてほしいなぁ~☀️

太陽大好きwwwwwwww

ミーハー女みたいになったw

 

 

 

そう言えば、

友達と喧嘩しました🤛

 

 

 

自分の短所って

すぐには直せないし

 

 

人から言われたら

どうしても受け入れられなくて

突っぱねちゃうけど、

本当は変わりたいって思ってるんだよねー

 

 

 

歳を重ねる度に

素直になれなくて、

嫌になるよね、ほんと。

 

 

 

相手のこの性格嫌だなって思ったら、

黙って離れていくのが普通だと思うけど

向き合ってくれて

ちゃんとダメだよって

言ってくれるのは

すごくありがたいことだよなって

反省中です。😢

 

 

 

 

ブログでネタにすることでもないんだけど

会ったらちゃんと謝ります。

 

 

 

昨日ね、

ヘアメ納得いかなくて

髪の毛括ってたんだけど、

意外と人気だったから、

くくろうかなって思っているところ~☺️

 

 

まぁゆーてもまだ短いんだけども💦

 

 

可愛くしてもらいたいなぁ~、、、

 

 

ヘアメイクって、

まじで魔法がかかる瞬間って感じ🪄

 

 

違う自分になれる気がするんよね

 

まじでノンノンって魔法の国なのかな❓

って勘違いする時あるわw

 

 

調子乗らないように気をつけないと💦

 

 

 

久々行ったら

すずに顔小さい!って言われたので

今日は

マクドナルド爆食したかったけど、

辞めました😩

食べたかった、、、、、、、

 

 

でも偉いから誰か褒めてくれw

 

 

 

友達ともめたの

結構引きずってるから

腹も減らんわwwwwwwww

 

 


 

 

 

今日はハーフツインっぽく

していただきましたん🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top