ちなの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
ちな
20歳・スタイル抜群日本代表!!

ちなの日記

🌸🩷


 

 

ちなです໒꒱

 

 

 

先日、れみちゃんの卒業式がありました

 

 

れみちゃん卒業おめでとう︎︎!♥

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに目が潤むほど綺麗で、愛されていて、

 

 

 

やっぱりいつまでも追いつけない人だなって思いました

 

 

 

なぜか勝手に誇らしかったです笑

 

 

 

 

れみちゃんに助けられてばかりで何も返せなかったけど、

 

 

 

一緒に働けて、出会えて良かったなって心から思う、

大きすぎる存在でした

 

ありがとうれみちゃん🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(  ノンノンで唯一ご飯食べに行ったり飲みに行ったり一緒に帰ったりできて嬉しかった!食の好みはめちゃくちゃ合わないけど!!! )

 

 

 

 

 

あーやっぱり寂しい

 

 

 

 

ちな໒꒱

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top