ちなの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
ちな
20歳・スタイル抜群日本代表!!

ちなの日記

お休み期間


 

 

お疲れ様ですちなです໒꒱

 

 

 

 

 

9月23日までお休みを頂きます!よろしくです🤝🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然関係ないんですけど、

 

 

 

 

8月30日らんちゃんとフロントに立っていたら、

 

 

らんちゃんがいきなり「え!!緑の光が落ちました!!」

って騒ぎ出して、らんちゃんしか見ていなかったので、

 

 

ついに暑さで頭おかしくなってしまったのかって思っていたらSNSに沢山投稿されていて、、

本当だったんです!

 

 

流れ星なのかな?見たかった私も!!!🥺💚

 

 

私も、一緒に立っていたボーイさんと店長も見ていなかったので、

きっと日頃の行いの差なんでしょうね🥺🥺

 

 

らんちゃんラッキーガール🌟

 

 

 

私も神田で流れ星みたいのでこれからは常に上向いて歩きたいと思います!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったドレスイベントを添えて♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復活待っててください✌🏻♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ちな໒꒱

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top