ちなの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
ちな
20歳・スタイル抜群日本代表!!

ちなの日記

しゅん(. .`)


 
 
こんにちは~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなです໒꒱· ゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新年早々くたばっておりましたが復活しました!!
 
 
 
 
 
 
 
申し訳ありませんでちた( ߹ ߹ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもしかも、、
 
 
 
 
 
 
 
新年早々買ったばっかりのリップをなくしました( ߹ ߹ )
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯屋さんに置き忘れたらなくなってました、、( ߹ ߹ )
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子なら分かると思います、買ったばっかりのマキシマイザーなくしたなんとも言えん萎え感
 
 
 
 
 
 
 
特別高いものって訳ではないけど悔しいいいてなるやつ
 
 
 
 
 
 
しかも1月20日からDior様値上がりするそうじゃないですか、、
 
 
 
 
 
 
なんてタイミングでなくしたんだ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということは置いときましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は16時半には出勤しているのではないかと予想しております!!!
 
 
 
 
 
 
元気いっぱいなのでよろしく!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではねちなでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top