ちなの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
ちな
20歳・スタイル抜群日本代表!!

ちなの日記

あけおめぇᙏ̤̱


 
 
あけましておめでとうございます!!!
 
 
 
 
 
 
ちなです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
今年もよろしくお願い致します!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は楽観的に程よく楽をして頑張って生存したいと思います!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末、ちなはウィンターカップ(高校バスケ)
に夢中でした!🏀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏のインターハイももちろん見てるんですけど、
ウィンターカップは高校生活最後、このチームでやる最後のバスケを捧げるっていうアツサと美しさがあって
最高なんです。。🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
高校で部活引退してから、チームでやるまじのバスケはやってないんですけど、
久々にバスケやりたくなりました
誰か相手してください笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ていうことで若いパワーを沢山もらったので
今年もがんばるぞーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から仕事初め!ノンノン初め!!
 
 
 
 
 
 
よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちな໒꒱· ゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top