Rioの日記(ブログ)CHA CHA(チャチャ) 大阪市淀川区西中島 キャバクラ

CHA CHA / 大阪市淀川区西中島 キャバクラ
Rio (リオ)

Rioの日記

タイトル募集中w🤣










いつも、イイネ👍スーパーイイネ(*´ ³ `)ノ

ありがとぉございます😊🙌


写メぶれぶれ🤣💦

でもちょっとブレてるぐらいが
なんか知らんけど盛れてるっていうヾ(=д= ;)笑





5月もあっという間で

今週終わったらあと1週間ちょっとで終わりやぁ😳

1ヶ月が早すぎて

夏来るんも、もーすぐすぎて

ビキニ👙着たいのにdiet間に合わなさすぎて、、、笑笑🤣


すぎてすぎてうるさくなってしまいました_(。。)_


夏は肌見せの服も多くなるし

今年もバンバン蛍光色着たいと思ってます


肌もこんがりヌーディー肌目指す👊🌺


夏バージョンのRioもお楽しみに~✌️




今日も21時~

Chachaにてお待ちしておりますよー(*`ω´)b🧡🧡













いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top