Rioの日記(ブログ)CHA CHA(チャチャ) 大阪市淀川区西中島 キャバクラ

CHA CHA / 大阪市淀川区西中島 キャバクラ
Rio (リオ)

Rioの日記

ありがとぉ😳❣️❣️









いつも、イイネ👍スーパーイイネ(*`ω´)b

ありがとうございます😊🙌🤍




今週、念願のまなみさんと

出勤前にご飯🍚食べに行ってきましたぁ👏👏👏🧡








肉食べたーい🐮🍖✧*。ってリクエストしてたら

前から気になってた焼肉屋さん連れてって

くれて、まなみさんさすが女前やなぁと😂🙌❣️


ネギ塩タンもサイコー👊やったけど







やっぱこれに限りますね😋🤍

すっごく充実した時間やったぁ
まなみさんありがとぉ(*´꒳`*)❤



またまなみさんとご飯🍚呑み(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺

いけるよーに、仕事も頑張らな!って思えました😌




今週ラスト‼️


まなみさんも、りおもchachaにて

心よりお待ちしております☺️🙌❣️











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top