Rioの日記(ブログ)CHA CHA(チャチャ) 大阪市淀川区西中島 キャバクラ

CHA CHA / 大阪市淀川区西中島 キャバクラ
Rio (リオ)

Rioの日記

3.15.𝖳𝗎𝖾𝗌𝖽𝖺𝗒🌷









いつもイイネ👍スーパーイイネ(・∀・)b

ありがとうございます




あいりちゃんとー((o(。>ω<。)o))


うちが📸持つと7割ブレますww😂


自撮りも写メも📸係は、実は不得意な方で😶💦💦



たまに他の方のblogでイイネ👍まわりしてても

素敵な写真いっぱいあって、もっと

うちも📷上手くならんとなぁ~って
毎回思ったりしてます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


少なからず食べ物撮るんとかでも

センスが試される‼️って勝手な自論持って

オシャレなん撮れた時には

blogで紹介出来たらいいなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




今日もステキな日になりますよーに😊












いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top