Rioの日記(ブログ)CHA CHA(チャチャ) 大阪市淀川区西中島 キャバクラ

CHA CHA / 大阪市淀川区西中島 キャバクラ
Rio (リオ)

Rioの日記

たぶんlast…❄









先週も、イイネ👍スーパーイイネ(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ

ありがとうございましたぁ🙏✨✨



最近、気温暖かくなり過ぎてて



日曜日今シーズンlastかなぁ??🙄の

ゲレンデ行ってきましたぁ(*´ω`*)



流石に雪質良くは無かったけど

初めてジャンプ台とかでも遊べて

今シーズンも楽しかった😊♥


右腕負傷したのでさえ、もはやいい経験&思い出ですww









来シーズンは板とか色々新しく新調して

楽しめたらなぁ🎵と

来年も、程よく寒くなってくれるん

願ってます(´;ω;`)🧡





また今日から新しい1週間

西中島Chachaでお待ちしております











いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top