あこの日記(ブログ)Luxury Space G by GGG(ジー) 都城市牟田町 ニュークラブ

Luxury Space G by GGG / 都城市牟田町 ニュークラブ
あこ

あこの日記

🖤2023.9.17

あこ
こんばんは⭐️あこです✌️

昨日もご来店ありがとうございました😊

ここ何日間か久しぶりのお客様が多すぎて

なんかの周期的なやつなのかな❓と

考えてたとこです🤣嬉しい🤣💚


今日は出かけないといけなかったのに

やっとやる気が出た頃にゆうだちきて☔️

もう仕方ない!ってやっと外に出た時には

もうやんでたのでやっぱ晴れ女みたいです😏☀️笑

(多分時間的な問題🤫)



写真はグリーンスムージ💚

健康オタクとかではない🤫

家でスムージー作る系女子には多分なれないので

課金制です🤣💰


明日が祝日なので今日まで出勤٩( ´ω` )و

牟田町にお越しの際は是非お立ち寄りください💕

いいね!2

「いいね!」したユーザー

おれのバナナバナナくれよ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top