あこの日記(ブログ)Luxury Space G by GGG(ジー) 都城市牟田町 ニュークラブ

Luxury Space G by GGG / 都城市牟田町 ニュークラブ
あこ

あこの日記

🖤2023.9.16

あこ
こんばんは⭐️あこです✌️

昨日もご来店ありがとうございました😊


最近遠方のお客様が久しぶりに都城きたよ!って

会いに来てくれるのが嬉しい☺️

急に髪色明るくなったから

みんなびっくりしてないか心の中で心配してます笑

昨日少し体調崩してたんですけど

いつも通り仕事して帰って爆睡したら

あっという間に元気です🤣よかった🤣

夢の中でゴルフしてた⛳️

景色全然ゴルフ場じゃなかったので

デジャブになることはなさそうです笑

一日引きこもりしたから今日は元気ぴんぴん😌

忙しくなるといいなー❣️

本日も21時オープン🫡
いいね!2

「いいね!」したユーザー

おれのバナナバナナくれよ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top