あこの日記(ブログ)Luxury Space G by GGG(ジー) 都城市牟田町 ニュークラブ

Luxury Space G by GGG / 都城市牟田町 ニュークラブ
あこ

あこの日記

🖤2023.9.4

あこ
こんばんは!あこです⭐️


昨日は地元の友達の結婚式で

福岡にいってきました〜🚄✨

そう、2週連続福岡(笑)


住んでるとのが離れてからも

ずっと仲良くてしょっちゅう電話して

本当に幸せそうな姿をみれて

私まで幸せな気持ちです😭🩷

ただただ本当地元民酒強すぎて。爆笑

結婚式でテキーラショット見たの初めて。爆笑

久しぶりの友達にもたくさんあえて

とっても幸せな1日でした😭🩷いい思い出🩷


さ!今日はせかせか現実にかえってきたので

今日からまたがんばります🩷

幸せな気持ち〜😭🩷しばらくは余韻に浸ります笑

本日も21時オープン🫶

今週もよろしくお願いします( ՞. ̫.՞)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top