あこの日記(ブログ)Luxury Space G by GGG(ジー) 都城市牟田町 ニュークラブ

Luxury Space G by GGG / 都城市牟田町 ニュークラブ
あこ

あこの日記

🖤2023.9.2

あこ
こんにちは!あこです🙆‍♀️

昨日もご来店ありがとうございました😊

9月もよろしくお願いします💕



今日は明日の準備すませて

整体行ってきました💆

来週ゴルフ入ったから

先月なったギックリ腰の古傷を取り除いてもらいに🤣



体スッキリで若返った気分😭

よく寝れそうだけど明日早起きだから

寝坊しないようにしなきゃ😭

なんなら今朝寝坊する夢見て

起きて慌てて日付確認した私です。笑


本日も21時オープン🖤

ご来店お待ちしております✌️

写真はちょっと前に引いてみた恋みくじ💕

ガチャガチャみるとしたくなるタイプなので

引いてみたら恋みくじだったやつ。笑

でも大吉だったからいいことありますように🤣
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top