えみりの日記(ブログ)Club Bell(ベル) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Bell / 都城市牟田町 キャバクラ
えみり

えみりの日記

☺️😉😉✌🏻✌🏻✌🏻

 
 
 
 
 
 
ダイエット頑張ってますえみりです🐷
 
 
やっとGが溜まってきたので
 
 
いいね返し回っていける~😘
 
 
 
昨日は暇暇な1日だったけど
 
 
りさちゃんのお客たんの席で
 
 
呼んでもらって
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

5ニコラシカいった🤗

 

 

だいすき、ニコラシカ。笑

 

 

こーゆー時に限って車できちゃってて

 

 

代行決定や~って思ってたら

 

 

代行代まで頂いて🥹

 

 

お客様は神かよ~😇😇😇

 

 

ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

流れでお客様としごおわでだいすきなスナックに

 

 

遊びに行ってワインも飲んじゃって

 

 

お陰様で幸せな1日で終われましたとさ😉

 

 

ニコラシカははんなりの時からの流れで

 

 

今や知ってる子いないんだけど

 

 

最近のベルにも浸透してきてて草←←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ニコラシカ時代。笑

 

 

毎日辞めたい辞めたい言ってたのに

 

 

思い返したら楽しかった事ばっか🤣💞

 

 

今の方が仕事してるー!!!って感じはするけど

 

 

この時は自分達の色でお店作ってる感じがあって

 

 

楽しかったんだよな✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎

 

 

まさか数年後また店名変わって出戻りするとは

 

 

思ってもみなかったわ🤭

 

 

いまだにはんなりの時のお客様とかと

 

 

話すると前のキャストの話とかになって

 

 

楽しかったよね~って思い出話に花が咲く。笑

 

 

今月なかよしのメンバーで集まるから楽しみ🥰

 

 

今は今で新しいお店として楽しく仕事

 

 

させてもろてますので遊びにきてくーださいっ

 

 

 

 

今日はハンバーガーを作ったから

 

 

ハンバーガーでしめることにします🍔

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいばーーい

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top