えみりの日記(ブログ)Club Bell(ベル) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Bell / 都城市牟田町 キャバクラ
えみり

えみりの日記

🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


 

 

 

 

 

こーんばーんわー🤗🤗🤗

 

 

今週もやっぱり始まりまして。笑

 

 

重い腰をあげて出勤!!!

 

 

 


 


 


 


 


爪がこげな事になってたから😱


 


 


ネイルしてきた


 


 


 



 


 


 


 


マグネット×ミラーで天然石を意識して🪞


 


 


大人っぽーい(いや立派な大人や)


 


 


もう根元から折れるの怖いから爪も少し


 


 


短くしたけど物足りなく感じる現象。笑


 


 


さてさて日曜日はチートデイだったから


 


 


体重は戻ってたからテンション上がらないけど


 


 


また今週もやったるでええダイエット!


 


 


 


 



 


 


お昼↑


 


 


 



 


 


 


夕食↑


 


 


鶏の肩肉を米麹だけで味付けてヘルシー🐥⸒⸒


 


 


スープはトマトベースできのこたっぷりの


 


 


豆乳スープじゃい!!!


 


 


米は我慢できんのじゃい!!!


 


 


夜中腹減りそうやけど我慢やな🥹


 


 


って今ヘアセット中に書いてるんだけど


 


 


今の今、ヘアセットの人から


 


 


えみりさん痩せた?!って言われて


 


 


にやにやが止まりません。


 


 


頑張らせてくれてありがとう。笑


 


 


 


でわ今宵もきばっど☺️☺️☺️☺️


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top