りんの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
りん

りんの日記

最近はまってるアレ

 
 
 
 
 
凛です
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
だいぶ髪色落ちてきちゃったなあ🥲
昨日からメイクちょっと
変えてるんだけど
いい感じに盛れる
気がする👊( ¨̮💪)
 
 
 
 
 
そういえば
最近アレにはまってる
そう、アレ……
 
 
 
 
 
チェンソーマン!!!
 
 
 
 
 
いやーもうね、今期の覇権アニメいやーもうね、今期の覇権アニメ
と言っても過言ではない🙂と言っても過言ではない🙂
まず制作会社が天下のMAPPA様だからまず制作会社が天下のMAPPA様だから
(呪術廻戦と同じ制作会社)(呪術廻戦と同じ制作会社)
とにかく作画が綺麗❣️とにかく作画が綺麗❣️
バトルシーンが多いからCG多めにバトルシーンが多いからCG多めに
なるかと思ったら結構手書きの部分がなるかと思ったら結構手書きの部分が
多くて、原作勢の私も感動した🥺多くて、原作勢の私も感動した🥺
 
 
 
 
 
そして声優さんも実力>知名度だからそして声優さんも実力>知名度だから
キャラに声が合ってる😇
トレーラー映像初見のときは
マキマさんの声は可愛すぎてちょっとな~って
思ってた自分を殴りたい👊
回が進むごとにどのキャラも
この声じゃないとダメってなっていく……。
ちなみに花江夏樹さんが
ビームくん役で出るらしくて
キャスティング意外すぎた💦
 
 
 
 
 
私は早川家が好きで特に
パワーちゃんが推しだから
語れる人増えてほしい~❣️
流行ってるからって
食わず嫌いするのは
勿体ないぐらい良い作品🙇‍♀️
 
 
 
 
 
今ならジャンプ+で
初回全話無料公開中だから
チェンソーマンが
気になってる人は
読もう!!!
そして私と語ろう!!!
 
 
 
 
 
観る・読む→来店する→語る→観る・読む……
永久機関が完成しちまったなアア~!!
これでノーベル賞は私んモンだぜ~!!
(これは見てない人には
伝わらない構文)
 
 
 
 
 
ということで
本日20:00~5:00
出勤してます🙆‍♀️
レクランで私と握手🤝
 
 
 
 
 
ご来店
 
 
 
 
 
オタク丸出しのブログ
失礼しました
 
 
 
 
 
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top