みやの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
みや

みやの日記

約10年振りだったよって話。③

 
 
 
 
 
 
 
 
n度目ましてのこんばんわ。
みやです🐈💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて続きのブログです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マゼランズで
どーするって話してるときに
 
 
 
 
 
 
 
👱‍♀️ : ダッフィーのグリ行きてえっす。
🐈 : いいやん、行こ。
私は超久々にプリ撮りたい。
てかグリ行くならメイも行かね?
👱‍♀️ : どっちも行きましょう。
🐈 : あでも2回目のハーバーショーも見たいよね。
メイグリ行って時間潰してショー見て
プリ撮って戻ってきてダフグリ?
👱‍♀️ : 最高、それで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなって急遽決まったグリ巡り🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何気グリーティング行ったことほぼなくて
謎に緊張してました😂
マゼランズ出てまっすぐメイグリ向かって
待ってる間どっきどき🥺
 
 
 
 
 
 
 
久しく推し活してなかったから
懐かしい感情でした🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 

感想。沼でした。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一挙一動可愛すぎて
ずっと可愛すぎる🤦‍♀️🤦‍♀️しか
言ってなかった😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グリ沼にハマった瞬間です。
推しグリもぜひお願いしますの気持ち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2回目のハーバーショーも
しっかり楽しんで
久しぶりのプリ撮りにピアリへ移動✊
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今のプリクラってすごいね。
顔が原型ないです。
どなたでしょうかこれは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このあとが唯一の後悔。
 
 
 
 
 
ダフグリ向かって1回並んだんですが
待ち時間長くなってたから
先になんか乗る?ってなって
ジャーニーの待ち時間30分だったので
そっち先に行って戻ったら
受付終了しちゃってて😿😿😿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜はビリーブでアトラク空くから
先にグリ行ってからでも
良かったなってひたすら後悔しました😿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
代わりになんか違うグリ行こってなって
スター🐭に会いに行けたので
まあ結果オーライってことにします🥺
スターかっこよかった。
あれは沼ですわあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
閉園までしっかり遊び倒して
最後はれくらんに飲みに行って
最高の1日でした🥺💙
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界一大好きな親友と
れくらんの大好きな子達が
一緒に写ってる幸せ🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れくらんも楽しんでもらえたみたいなので
嬉しかったです🥰
また一緒にインパして飲みに行くんだ🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなったけど
とにかく幸せな1日でした!!!
おしまい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐈 みや 🐈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top