みやの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
みや

みやの日記

約10年振りだったよって話。①

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて2度目ましてこんばんわ。
みやです🐈💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2個目は直近の
思い出ブログです✌️💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィールにも書いている通り
ディズニー大好きな私。
先日大好きな地元の親友ちゃんと
ディズニーシーに行ってきました🥺💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそもディズニー行くって決まったのも
めっちゃ急で。
親友の誕生日にLINEして
昼職の話からディズニーの話になって
年内にシー行こうだったのが
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
まさかの
夏ディズニー行ったことないって言われて
それは行くしかってことで
やっと会える夏に行くことに🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だふふれ好きすぎて
なんなら1人でインパしようと思ってたくらいなので
親友と行けるの嬉しすぎた🫶🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつにする?って話してて
夏休みシーズン避けたいよねってなって
ぎりぎり夏休み直前の
7/20にインパしてきました🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学生さんたち終業式の日だったからか
めっちゃ空いてた!!!
アトラクも待ち時間30分とかで
超快適🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親友とは小4から仲良いけど
一緒にディズニー行くの実は2回目で
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
約10年振りに2人インパだし
おすすめの回り方って言われてまかせろって言っちゃったし
うわーーどーしよ!!て
1人でなってました実は😂ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔はディズニー行ったら
ひたすらアトラク乗りまくる!!だったのが
今は飲んで食べてふらふら
が好きだから悩みました😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかすごい長くなりそうだから
続きは次のブログにします!!!!😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは👋
次のブログで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐈 みや 🐈
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top