みやの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
みや

みやの日記

久々テキーラ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちわ。
みやです🐈💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は久しぶりに
潰れておりました😇😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レジーナの
かなのとななこさん、くらくんが
飲みに来てて
私もちょっとだけお邪魔させてもらいました🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レジーナに行っても
レクランに来ても
絶対まずテキーラなので
恒例の🤌🥃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそもテキーラ飲んだのが
久しぶりすぎて
1杯でちゃんと酔っ払ったよね🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとかいじろーさんと
よく来てくれる同業さんも合流して
そこでワニワニパニックやって
テキーラ4~5杯飲んだ😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんであんなに負けた??
同業さん2人が負けるまでやる間に
だいぶ負けました😸笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1番最後にやったやつも負けたけど
べろべろすぎて無理😇ってなってたら
飲んでやるよ!!!って
同業さんが負け分代わりに飲んでくれて😿
神すぎるありがとうございました🙏🙇‍♀️🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのまま潰れて
みんなに介抱してもらって
なんとか帰宅しました🏠
ゆーみさんしょーとくんたくみくん
ありがとう😿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってきて
コンタクトだけ外して
メイクも落とさずそのまま寝たよね😇
おかげで顔が今やばいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はあおと飲み行く予定なので
これからお風呂入って準備します🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは👋
また夜に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐈 みや 🐈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top