みやの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
みや

みやの日記

うぃんうぃんだった

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちわ。
みやです🐈💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は雨だったのに
今日めちゃめちゃ暑いですね😵‍💫
来るまでの間で
汗かいてました😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで夕方雨降るかもって
ほんとに?って感じですね😂
曇りくらいがちょうどいいのに☁️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前半サーバーの予定だったんですが
ドリンカーやりたくて
逆にドリンカーになった先輩は
サーバーが良いって言ってて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐈 : えードリンカーがいいです!
👱‍♀️ : ドリンカーやだ!
サーバーがよかった!
🙎‍♂️ : どっちでもいいよ笑
変える?
🐈👱‍♀️ : いいんですか!?
👱‍♀️ : え、いいの?
🐈 : ドリンカーがいいので!
むしろありがとうございます!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
て感じで
ドリンカーの先輩と
代わってもらいました✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近裏のポジションは
ストッカーばっかりだったから
久しぶりにドリンカーできて
楽しかったです😸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも前半
めっちゃ暇だった🙃笑
ストッカーと兼任でも
余裕があるくらいでした😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後半はサーバーにされそう😵‍💫
わんちゃん
ストッカーかなとも思ったり🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はそんなに混まなそうだから
平和に終われる
ポジションでありますように🙏笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯食べたので🍜
煙草吸って戻ります✊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは👋
また夜に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐈 みや 🐈
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top