みやの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
みや

みやの日記

初飲みたのちかった

 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ。
みやです🐈💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日出勤しております🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日仕事終わってから
職場の人と初めて飲み行ってきました🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
職場の近くに
お酒美味しいとこがあるって言われて
今月でやめちゃう子がいたので
送別会的な初飲み🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯もお酒も
めっちゃ美味しかったです🥺
慣れないお酒飲んだから
2杯でちゃんと酔っぱらいだった😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事終わって飲み行く前に
れくらん今日出勤少ない3人しかいないって聞いて
あ、これ出た方がいいやつ?ってなって
しょーとくんに電話して
昨日もこっそり出勤しておりました実は😸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れくらん着いた時から
酔っ払いだったの笑う😸笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょこちょこ飲みに来てくれてて
仲良くしてくれてるお客様がいらっしゃったので
昨日はずっとそのお客様と飲んでた🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また職場の人とも
飲みに行きたいな🍻🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もまだまだ営業しております✌️
久しぶりにらすとまで🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れくらんで会いましょう🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは👋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐈 みや 🐈
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top