みやの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
みや

みやの日記

引越し完了

 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます。
みやです🐈💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金土はおやすみいただいておりました🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ついに引越ししました✌️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事新居の鍵は
金曜日に受け取って
昨日は朝からずーっと作業😵‍💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中は新居で
和室をフローリングに変えて
ハンガーラック組み立てて
軽く掃除して
午後は旧居で最後の片付け。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引っ越し屋さんが来たのは
18時半😇
来た人まさかの後輩の同期。
知ってる人でした😸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前職の会社だけど
流石に2年も前にいた営業のことは
現場スタッフはわからないだろうと思ってましたが
しっかり覚えられてましたね😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4年近く住んでて
洗濯機の下掃除したの
片手で数えられるくらいで
運び出してもらったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👩🏻 : きったな!!!!!!
🐈 : そりゃーな!!!
自ら動かして掃除すると思う?
この私が。
👩🏻 : そうだよね。知ってた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタッフさん爆笑だよ。
辞めてくれよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐈 : やめてよこれでも会社では
真面目にやってたんだから!!!!
🙍‍♂️ : プレゼンコンテスト1位でしたもんねww
🐈 : あっ、、
よく覚えてますねwww
🙍‍♂️ : そりゃ覚えてますあんだけ取ってたらww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーね😇
そうですよね覚えてますよね😇
て感じでした。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意外と真面目に仕事してたので
毎月表彰されてたし
名前も珍しいし
そりゃ覚えてるか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほとんど関わりのなかった人達が
辞めて数年経ってからも
覚えてくれてるのはちょっと嬉しかったです✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日新居で作業なので
朝ごはん食べて動き始めます✊
がんばるぞーーー🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは👋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐈 みや 🐈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
🫶
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top