みやの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
みや

みやの日記

飲みたい気分だった

 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ。
みやです🐈💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もおやすみです🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後半は久しぶりのご案内係でした😸
サーバーじゃなかった🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はそんなに混んでなかったので
あんま階段上り下りしてないけど
それでもめっちゃ疲れた😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後半の約3時間半
ずっとご案内だったので
流石に脚が死にました🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々こんなつかれた!!!って感じだったので
やたらお酒飲みたくて
あおに連絡して飲みに行ってました😂笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わんたいで帰る予定だったのに
カラオケしたくなって
結局延長して後半はずっと歌ってた🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人でカラオケすると
絶対病み曲ばっかになるのなんなん?笑
今日も安定に病み曲パラダイス🌴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
調子良かったのか
2曲95点出ました✌️✌️いえい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あゆが出勤してきたときに
今日でロング最後!!って言ってたから
めちゃめちゃすっぴんマスクだけど
めいあゆと写真撮りました🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロング見納め🤤
今日行ってよかった!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおい付き合ってくれてありがとね🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は私も出勤します🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂から出たら
また引越し準備です😵‍💫😵‍💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは👋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐈 みや 🐈
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top