みやの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
みや

みやの日記

たぶん私だけ。

 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ。
みやです🐈💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日おやすみです🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事終わって帰ってきて
お風呂ためてます🛁*。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ずっと
1日サーバーなことが多くて
脚が死んでます😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はそんな忙しくなかったけど
ずっと満卓だったから
めっちゃ疲れました😵‍💫😵‍💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良くしてくれてる先輩と
上がり時間が一緒だったから
途中駅まで一緒に帰りました🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同時期に入った子が
今月いっぱいで辞めちゃうらしくて
悲しい😿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週で最後らしいので
来週は先輩とその子とご飯行ってきます✌️
辞めちゃうの悲しいけど
ご飯は楽しみです🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日買ったニキビパッチを
使ってみてるんですが
流石に貼った顔で仕事はやばいなと思ったので
今日は1日マスクしてました😵‍💫
暑かった🥵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
職場でマスクの下にニキビパッチ貼ってるの
たぶん私くらいです。笑
肌荒れ早く治るといいな😿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお風呂から出たら
引越し準備に勤しみたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは👋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐈 みや 🐈
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top