みやの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
みや

みやの日記

暑さにやられてる

 
 
 
 
 
 
こんにちわ。
みやです🐈💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も今日とて暑いですね😵‍💫
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はずっと
エアコン付けっぱなしで過ごしてます。
家にいる時間あんまないけど()
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何回も付けたり消したりすると
電気代上がるって聞くから
夏は常に自動送風で付けたままにしてます🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急に暑くなったから
体調ほんとに気をつけないと絶対にやられる😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レストランでも
暑さにやられて体調悪い人続出してて
対応にあたふたしてます😿
皆様も体調には本当にお気をつけくださいね😿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は土曜日なのもあってか
めっちゃ忙しくて1日サーバーだったんですが
今日の前半はとてもゆったりでした🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり日曜の前半は緩いんだよな。
後半が怖いですね🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後半ドリンカーかストッカーな気がするんだよな。
日曜にドリンカー入ると
絶対的に忙しいのわかってるからいや😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土日は特に新人さんが多くて
ご案内とか外に立つのは新人さんメインなので
中なのは確実なんですよね🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後半も前半くらいゆるいといいなあ🥺笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お弁当食べて
後半も頑張ってきます💪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは👋!
また夜に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐈 みや 🐈
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top