みやの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
みや

みやの日記

お久しぶりです

 
 
こんばんわ!
みやです🐈💙
 
 
 

 
 
 
 
またしてもブログサボってました😇
お久しぶりです😇
12月はちゃんと書くって思ってたのに
思ってただけで終わってました。
今日から今度こそちゃんと書きます。
 
 
 
実は今日髪切りにいってました💇‍♀️
出勤してみんなに
誰!?
って言われました😂
インナーピンクも卒業してだいぶ切ったので
めちゃめちゃ印象変わったと思います🥺笑
 
 
 
出勤前に時間があったので
ちょっとだけGYDAに遊びに行ってたんですが
とわちゃんにも最初気づかれませんでした😂笑
 
 
 
次のブログで載せようかなと思います🫶
 
 
 
今日はレクラン恒例の酒乱祭です🤌🥃
みんなで楽しく飲んで盛り上がっていきましょう🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レクランでお待ちしてます🐰💙
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは👋!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐈 みや 🐈
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top