まおの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
まお

まおの日記

ちょっと飲んでく...?笑


こんにちは

まおです🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は出勤前に軽く飲んでから行こうかなって思ってます✌️

 

西船橋駅に「Dio」っていうバーがあるんですけど

 

店内もすごく落ち着いていて

 

周りの目を気にせずにリラックスして飲めます😌

 

女性のお客様もチラホラいるので

 

1人で行くのが緊張するな~って思っている方でも

 

オススメです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を頼めばいいんだろ...ってなっても大丈夫🙆‍♀️

 

店員さんにオレンジ風味の甘いお酒~だったり

 

さっぱりした柑橘系🍊って伝えたら

 

美味しく作ってくれます😋

 

 

 

さすがプロ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はハイボールが苦手な私ですが

 

ここで試行錯誤して作ってもらったハイボールは

 

本当に別格で🥹

 

飲んだ時に鼻に残るツンとした匂いも

 

上手く消して美味しさだけ残してくれる

 

マジで神業過ぎます...!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだ~私ハイボール飲めるじゃん^^*ってなったけど

 

普通の居酒屋で頼んだら

 

嫌いなままでした笑

 

Dioで作ってもらったから美味しかったみたい😫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も行ったらハイボールをちょこっとだけ飲みたいと思います✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは👋

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top