まおの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
まお

まおの日記

大集合🐰


こんばんは~

まおです🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


台風やばいですね🥹台風やばいですね🥹


風も雨も強いし風も雨も強いし


警報もチラホラ出てるし🥲警報もチラホラ出てるし🥲

 

 

 

 


皆さんの地域は大丈夫でしたか??皆さんの地域は大丈夫でしたか??


雨が収まっても風はまだ強いので雨が収まっても風はまだ強いので


気をつけてくださいね💦気をつけてくださいね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日はレクランでちょこっと飲んでたら昨日はレクランでちょこっと飲んでたら


かりんやあおいとみやがお客さんとしてかりんやあおいとみやがお客さんとして


飲んでて、なかなか見ない光景でした笑飲んでて、なかなか見ない光景でした笑

 


中にいたお客さんもびっくりしてました笑中にいたお客さんもびっくりしてました笑

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


やっぱりこのお店とみんなが大好きだよ~やっぱりこのお店とみんなが大好きだよ~


お休みでも出勤前でも飲んじゃいますね笑お休みでも出勤前でも飲んじゃいますね笑


 


昨日は結構ベロベロな人が多かったです笑昨日は結構ベロベロな人が多かったです笑


えりちゃんが酔っ払ってるの久々にえりちゃんが酔っ払ってるの久々に


見た気がします😂見た気がします😂


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


またみんなで飲みたいな~^^*またみんなで飲みたいな~^^*


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top