まおの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
まお

まおの日記

カオス^^



こんばんは^^*こんばんは^^*


まおです🐰まおです🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


実は今日22時出勤だったんですけど実は今日22時出勤だったんですけど


勘違いして21時出勤してしまいまして...勘違いして21時出勤してしまいまして...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


出勤時間までお客様として出勤時間までお客様として


お店で飲んでましたお店で飲んでました

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


諢帙@縺∴繧翫■繧s縺ィ駐諢帙@縺∴繧翫■繧s縺ィ駐


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


蜃コ蜍、蜑阪↓縺薙s縺ェ縺ォ鬟イ繧は思ってなかったです笑蜃コ蜍、蜑阪↓縺薙s縺ェ縺ォ鬟イ繧は思ってなかったです笑


飲みすぎて結構ベロベロになっちゃいました、、、飲みすぎて結構ベロベロになっちゃいました、、、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


たまにはこーゆ日もいいですね笑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


次は出勤時間をちゃんと確認したいと思います🥹次は出勤時間をちゃんと確認したいと思います🥹


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top