まおの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
まお

まおの日記

ブログ更新サボってごめんなさい🥹



こんばんは!こんばんは!


まおです😈まおです😈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お客様から全然ブログ更新しないやん!お客様から全然ブログ更新しないやん!


って言われたので久々に更新しようと思います笑って言われたので久々に更新しようと思います笑

 

 


特にネタとかはないんですけど🤣特にネタとかはないんですけど🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎日寝て起きて昼職やっての生活なので毎日寝て起きて昼職やっての生活なので


何乗っければいいのかな~って悩んでます😗何乗っければいいのかな~って悩んでます😗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あんまり外食しないタイプなんでご飯系とか乗っけれなくて🥲あんまり外食しないタイプなんでご飯系とか乗っけれなくて🥲

 


今度から我が家のインコちゃんいっぱい載っけようかな~って思います!笑今度から我が家のインコちゃんいっぱい載っけようかな~って思います!笑

 

 

 

 


 


 


チッチです笑チッチです笑


 


 


名前の由来は名前の由来は


チキンみたいな匂いがするのでチキンみたいな匂いがするので


チキンのチを取ってチキンのチを取って


チッチです笑チッチです笑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


懐っこくて可愛いので毎日懐っこくて可愛いので毎日


イチャイチャしてます笑イチャイチャしてます笑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


また更新します!笑また更新します!笑


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top