まおの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
まお

まおの日記

健康第一



こんばんは🐰こんばんは🐰


まおです😈まおです😈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近暖かくなってきましたね~!最近暖かくなってきましたね~!


最近気温の差が激しくて、体調を崩しやすくなってますよね😔最近気温の差が激しくて、体調を崩しやすくなってますよね😔

 


私は去年、1月と2月はずっと胃腸炎と私は去年、1月と2月はずっと胃腸炎と


風邪に苦しめられてました😖風邪に苦しめられてました😖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近健康に気を使うようになって最近健康に気を使うようになって


野菜ジュースだったり、白湯を飲んだりしてます笑野菜ジュースだったり、白湯を飲んだりしてます笑

 

 

 

 

 

 


でもやっぱり1番いいのはでもやっぱり1番いいのは


良質な睡眠ですよね🥲良質な睡眠ですよね🥲

 

 

 

 

 


22時~2時のゴールデンタイムに寝ると22時~2時のゴールデンタイムに寝ると


内蔵が回復するらしいです😆内蔵が回復するらしいです😆

 


 


毎日酒で肝臓がやられているので毎日酒で肝臓がやられているので


休日はちゃんとした時間に寝るようにしてます笑笑休日はちゃんとした時間に寝るようにしてます笑笑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日も元気に21時~LASTまで出勤してます^^今日も元気に21時~LASTまで出勤してます^^


飲み倒しましょー!!飲み倒しましょー!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top