あんの日記(ブログ)LOUNGE NEGIC(ネギック) 高崎市八島町 ラウンジ

LOUNGE NEGIC / 高崎市八島町 ラウンジ
あん

あんの日記

あんの日記 20220524

あん
.

𝟐𝟎𝟐𝟐.𝐌𝐚𝐲.𝟔.𝟕

𝐒𝐡𝐢𝐨𝐫𝐢
𝐬𝐚𝐧
𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲
𝐄𝐯𝐞𝐧𝐭🌹

私の尊敬するしおりさんのバースデーイベント。
一年前のYouTubeに載ってるバースデーイベントの動画をNEGICに入る前に見て感動して1人で家で泣いてたな〜なんて思い出して。。
今年もきっと素敵な2日間になるんだろうなと思っていたら、想像以上!期待以上!の2日間でした😭👏🏻

本当に素敵だったな。
しおりさんかっこよかったな。
2週間たった今でも余韻ヒタヒタです。

今年は一緒にお祝いできて本当に幸せでした!!
改めてしおりさんおめでとうございました!!❤️‍🔥
#ラウンジ#ネギック#バツマルグループ#ナイトワーク #高崎#高崎ナイトワーク#シャンパン#ワイン #バースデー#バースデーイベント

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top