あんの日記(ブログ)LOUNGE NEGIC(ネギック) 高崎市八島町 ラウンジ

LOUNGE NEGIC / 高崎市八島町 ラウンジ
あん

あんの日記

あんの日記 20220427

あん
.

𝟐𝟎𝟐𝟐.𝟒.𝟐𝟑
𝐒𝐮𝐳𝐮
&
𝐀𝐧
𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲
𝐄𝐯𝐞𝐧𝐭

人生で初めてのバースデーイベントでした。
なかなか上手くいかないこともあってたくさん悩んでたくさん苦しんでたくさん緊張したけど、
無事開催できて本当に良かった、、!!
自分の人生で忘れることのできない大きな経験をさせていただきました😌

御来店して下さった皆様。そして日頃応援して下さってる皆様。
心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました😌🌹

イベントをやるチャンスをくれて最後までサポートして下さった部長とトミーさん

至らないことだらけの私を、準備から当日までたくさん助けてくれて支えて下さったNEGICメンバーの皆さん

当日ヘルプに来てくださったキャストの皆さん
たくさんストーリーや投稿で応援して下さった皆さん

当日の準備を行って下さったボーイの皆さん

このイベントに関わって下さった全ての方々に改めて感謝でいっぱいです!!!
本当にありがとうございました🕊

そしてすずさん!!!!❤️‍🔥
イベントを打つことが決まってから当日まで。
たくさん苦しいこともあったけど、すずさんがいてくれて本当に良かったです!!!
同じ4月生まれがすずさんで本当に良かった!!!(;_;)
一緒に頑張ることができて本当に良かった!!!
ありがとう!!!!!❤️‍🔥

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top