りかの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
りか

りかの日記

プロテイン








こんばんは😱足の浮腫で足がオバタリアンのリカです😱


なんか?カモシカてホンマは足が太いのにカモシカ?のような足て昔から言われてるらしいです😱



子どもの頃、親が「カモシカのような?足、美人薄命?、プロレスラーになれ😱」


↑謎にこの3つを言われてた気がしますが😱




どれも良くねーわ!ホント😱



プロレスラーになれとか意味わからんしですよ😨



私そんな子どもの頃から太ってなかったのに言われてました😱




カモシカの足?は太い?らしい疑惑





でも画像で見たんですが、今の浮腫んでる私の足の方が、カモシカより太いので😱



もう早く治さないと



色々調べていたら、病院に通っても中々治らない人がいる事、足のかぶれ?は保湿剤に頼るな!てどっか?の医師が書いてました。




あと、ちょっと不思議だなて思うのが

季節的に、ドラッグストアーには虫刺されとかその延長の湿疹薬は特設コーナーはあると思うんですが………




それにしても、蕁麻疹、皮膚炎の特設コーナーみたいにやたら薬が並んでてちょっと不思議だなと




皮膚炎みたいな事になってる人が以外に多いのかもしれません。



でも皮膚を再生?とかさせるのはたんぱく質しかないと思うので、プロテインはちょっとしっかり飲みます!!




お客さんとかに、何の?プロテイン飲んでるの?て聞いても




だいたい男性は、マイプロかビーレジェンドなんですね。



↑コスト的にみたいですね。




マイプロて混入事件のイメージしかなくて買う気が😱




オススメのプロテインあったら教えて貰いたいです!!




とりあえず、またジュニアザバスです😱




ジュニアは美味しいからです。飲む理由が😱


最近はジュニアザバスかザバスのショコラリッチこの辺りですね😋















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top