りかの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
りか

りかの日記

足がΣ( ̄ロ ̄lll)








こんばんは😱リカです😱



昨日出勤してヒール履いていたら😱足がヤバくて😱



笑ったらダメなんですが😱



マンガまともに読んだことすらないけど😱「オバタリアン」て漫画の主人公のおばはんの足みたくなってました😱




治らないんですよね😱



笑えないんですが😱あのオバタリアンの足ですわ😱



ギャー😱




膝とかに謎に出来ていた湿疹?蕁麻疹はビオチンで抑えました\(^o^)/




がしかし足がオバタリアンなんです😱



浮腫が治らなくて、うちに帰って足を見たら😱




ちょっと太めのおばはんがお腹にパンツのゴムの後着きましたよ😱みたく




靴の後が😱😱😱😱😱😱




頑張って治します😱じゃないとオバタリアンから離脱出来ない😱




体調が悪くてなってるんですが、原因がよくわかりません!!





足首のかぶれ?も原因不明です!




この足首のかぶれ?が浮腫の原因になってると思います😱





出勤するたびにオバタリアンみたいな足ですが治るまではすいません!






いや!カモシカ?のような足に治るように頑張ります😱




カモシカ?なんて見たことすらないw



ホント😱歩くのすら痛くて😱でも血流を流さないと不味いから歩きましたけど





オバタリアン😱の足からカモシカの足?になりたいじゃなくて、治したい😱😱😱😱😱😱



画像の軟膏?塗れと言われましたが!これでは足首のかぶれ?治りませんね!!これダメです!!また出勤した時はよろしくお願いします😱足が痛すぎてヒール履けませんし!とにかく痛い😱けど血流流すために歩いたり頑張ってるんで、また出勤増やせるように頑張ります😭


マンガオバタリアン気になってきた😱











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top