こはるの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
こはる

こはるの日記

こんばんは。







.
.
.
こんばんは。こはるです。
今日は水曜日ですね。
.
この時期1回は胃腸の不調が来る…。
昨日はお腹痛すぎて悶絶してました。
毎年の事なので慣れっこですが。笑
ちゃんとズボン履いて寝なきゃなぁ。
.
明日は待ちに待ったUVERのLive。
チケット取れてほんと良かった。
久しぶりに会えるの楽しみすぎて涙出るよ。
明日Live行って12月頑張る気力蓄えよう。https://api459x.com/storage/articles/227917/images/1701255607image00.jpg">
寝てる時が1番幸せそうなもなか。
あーちゃんは足元で寝て私の寝返りを阻止。
寝返りうてないので起きると身体痛い事もしばしば。
 










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top