こはるの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
こはる

こはるの日記

こんばんは。







.
.
.
こんばんは。こはるです。
今日は月曜日ですね。
.
https://api459x.com/storage/articles/227458/images/1701083408image00.jpg">
昨日は車検終わった連絡が9時半にあり
めっちゃねむねむで取りに行きました。その後
ママンが働いてるスーパーで
キッチンカーフェスしてて晴パン来てて
無くなったら悲しいので早起きして
実家の分と妹の分並んで買いました。
お家に帰って超楽しみにしてた
ジャパンカップ!!イクイノックスとリバティアイランドの闘い!!
イクイノックスはやはり世界一の馬です。
ルメール騎手のテクニック以前に
競馬の理解度高過ぎてムチ1回も叩かず
圧勝でした。リバティアイランドも2着で
歴史的なレース見れて馬券の当たり外れ関係なく
見れてよかったなぁって思いました。
2.1.17だったんですがオッズが
気に入らなくて買わなかったんですよね…。
パンサラッサの引退が決まりました。
お疲れ様なのです。いい馬の遺伝子楽しみ。笑
次は1年の締めくくり有馬記念かなぁ。
出走馬が気になりますね。
.
写真は昨日お家で焼き鳥。
タレは自分で作りました。
スーパー美味しかったのです。
 
 










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top