こはるの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
こはる

こはるの日記

こんばんは。







.
.
.
こんばんは。こはるです。
今日は火曜日ですね。
.
本日コスプレDayになります。
今月から火曜日、金曜日がコスプレです。
28歳頑張ってコスプレしてます。
ちょっと恥ずかしいです。
20前半の時も毎月コスプレdayありましたが
後半でするとは…。笑
制服のギャルと清楚チックな制服の女の子います。
取り締まるポリスもいます。
チャイナマフィアの女の子もいます。
皆可愛いのです。是非是非見に来て下さい。
.
https://api459x.com/storage/articles/178897/images/1683026704image00.jpg">
みたいです。オススメです。
.
https://api459x.com/storage/articles/178897/images/1683026704image01.jpg">
お腹パンパンになった釜飯定食。
家族とのご飯はお残し禁止なのでほんと
拷問かと思いました…。皆に1個づつ食べてもらい
何とか完食したのにこの後クレープ屋さんに
連れていかれましたがクレープ食べたら
死ぬの確定だったので辞めました。
家族4人で公園で遊びました。楽しかったです。笑
 
 
 










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top