こはるの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
こはる

こはるの日記

こんばんは。







.
.
.
こんばんは。こはるです。
今日は月曜日ですね。
.
昨日はお休みでした。やぴ。
昨日はおばぁちゃんちに家族で
遊びに行きました。従兄弟が高校受かったので
入学祝いも渡しにいきました。
正月ぶりに会ったんですがまた身長伸びてて
もうすぐ180センチになりそうです…。
隣にならんだら私たち姉妹がちんちくりん。笑
私の耳たぶもみもみしながら寝てた
赤ちゃんがもぅ高校生…。早い。
お年頃ですね。学生の間に沢山遊んでほしいですね。
.
https://api459x.com/storage/articles/178683/images/1682941506image00.jpg">
昨日はプロ雀士の多井隆晴プロと
えぺえぺしちゃいました。まさかの
とよぴーと一緒のチーム。笑
とよぴーのパスファインダー強強でした。
ダイヤ帯とかプレマス帯とかいてほんと
怖かったです。こんな初心者でも一緒に
してくれるの嬉しかったです。
キルレ0.5以下のカスタムとかもしてくれて
楽しくえぺえぺできます。るん。
色んなVTuberの方ともできるのしゅごい。
 
 










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top