こはるの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
こはる

こはるの日記

こんばんは。







.
.
.
こんばんは。こはるです。
今日は月曜日ですね。
.
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
.
お正月ですねー。やっぱり年末年始の
この空気感好きです。
大晦日は今治の呉本屋ってホルモン屋さんの
お肉をお家で焼きながらのんびりー。
念願のホットプレートをお手頃価格で
ゲットして速攻使いました。良きです。
これでお好み焼きもたこ焼きも焼肉もできる。
おうちご飯充実です。QOLがまた1つ上がった。
お腹いっぱい食べて年越しそばも食べて
ちょっとした食トレみたいな感じでした。
そのせいか胃腸が疲れてる…。
胃薬飲んで落ち着かせてます。
がしかしムカムカがまだ居座ってる。
元旦から水炊き、すき焼き、粉もんと
爆食して体重も増加ですわ。
胃腸悪い言いながら昨日仕事終わりに
お餅4つにお雑煮作って食べました。https://api459x.com/storage/articles/155750/images/1672657206image00.jpg">
この蒲鉾可愛いでしょ?
ゆく年くる年ってやつ。虎と兎。
.
https://api459x.com/storage/articles/155750/images/1672657206image01.jpg">
新年初打ちはなんと和了したことない
国士無双十三面待ち。幸先良すぎ。笑
1人でテンション上がってました。
この後3半荘しましたがこてこてにやられた…。
いいのよ。初が国士やもん。笑
.
今年も菜の花をよろしくお願いします。
 
 
 
 










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top