こはるの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
こはる

こはるの日記

こんばんは。







.
.
.
こんばんは。こはるです
今日は金曜日ですね。
.
本日30日仕事納めでーす。いえい。
明日お休みして元旦から出勤します。
今日は朝早く起きてあーちゃんの病院へ。
二日酔い激しくて無理~って思いながらも
しんどそうなあーちゃん見たらやっぱり
行かないかんなぁってちゃんと行きました。
1時間くらい待ち時間ありました…。
やっぱり病院系は混みますね。
いつものお注射されてお昼には元気になってました。
良かったー。ここ数日死にかけみたいに
ぐすぐす言ってたから…。
明日はお家の大掃除しなきゃなぁ。
一気にやるの大変だから今日キッチンと
おトイレと洗面所終わらせました。
明日はお風呂場とリビングしなきゃ。
あと今日は洗車もしました。
雪とか雨でドロドロだったので。
洗車も1時間弱くらい並びました。辛い。
.
https://api459x.com/storage/articles/155127/images/1672404605image00.jpg">
LINEニュースに推しが乗ってて
朝からテンション上がりました。
SPY×FAMILYの2人です。
これだけ聴きたい。笑
.
皆さん良いお年を~🐯
来年もよろしくお願いします🐰
 
 
 










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top