嶋乃 ゆいの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
嶋乃 ゆい (シマノ ユイ)

嶋埜 ゆいこの日記

🥹🥹♥️𓎩𓌉𓇋 ‎

こんばんは
 
 
 
 
昨日は行きたかった所へ😋🍴💓






 
 
 
 
 
 
本当にどれもこれも美味しすぎて



ひと品ひと品感動しながら


頂きました🥲♥️




 
 
お魚も良い物ばかり



鶏も全てたかさかどり



そして最後にラーメンが出てきたんだけど




たかさかどりのお出汁、全粒粉の麺で


 
まずスープもめちゃくちゃ美味しいし




麺もモチモチで美味しすぎて




スープ1滴も残さず



飲み干してしまいました🥹♥️

 
 
 
そして品数の多さ😭😭😭
 
 
 
 
本当にこんなに美味しくて



感動しまくりだったの久しぶりでした🥹




また行きたいなあ😌😍🥰😘



美味しいご飯って本当幸せだ♥️







それでは本日もよろしくお願いします
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top