嶋乃 ゆいの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
嶋乃 ゆい (シマノ ユイ)

嶋埜 ゆいこの日記

🥺🥺❤️❤️❤️❤️

こんばんは
 
 
 
 
今日のブログは


すんごい生活感丸出しなんだけど





 
 
 
 
 
嬉しいので....






新しい洗濯機が届いてめちゃくちゃ




嬉しくて😭😭😭❤️❤️❤️






前のはなんと




20歳の時に




おじいちゃんに買ってもらったから



約10年間使ったものなの😭😭😭💕





ピンクで可愛かったし




何よりも




今は亡きおじいちゃんに



買ってもらったものだったから





中々買い替えるのに踏ん切りがつかなくて🥺




でも洗浄力が



だんだん落ちて行ってて




さすがに買い替えなきゃと、、、





もう10年使ったしね😭😭😭





そして1ヶ月待ちからの




ようやく届いたんだけど





もう新品の香りがたまらないwww



しかも洗濯してるところが見えるの😆




楽しくてずっとみちゃうし




むだに早速めちゃくちゃ




洗濯しちゃいました❤️笑笑





とりあえずしばらくは毎日無駄に




回しそうです。笑笑







それでは



本日もよろしくお願いします🥺
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top