綾瀬 ゆずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
綾瀬 ゆず (アヤセ ユズ)

ゆずの日記

ブレてる写


 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!ゆずです🥹

 

 

 

 

昨日同伴からずーっと面白すぎて楽しすぎて一生笑ってた🤣ww

楽しいと思える営業が続いてほしい🥺✨

やっぱりわたしって酔わないと自分を発揮できないのかなーとつくづく思う🥲笑

 

 

 

 

酔いすぎてブレブレの写真しかない

でもブレてる方が盛れてる説、、?????



 

わたしほんと自撮りが盛れてないへたくそって言われるからなあ、ぴえん🥺

 

 

 

 

てかこの前!「わたしゆずさんのブログストーカーみたいに見てます」ってエスケープの子が言ってきてくれた!めっちゃ嬉しかったーー🤣💓

みんな私のブログみてーーー

わたしのこと沢山知って学んでーーー🥺🥺

結構ゆずのことわかると思うな~

 

 

ブログなんて最初は面白くないしだるかったけど、いまは書いていくうちに日常の日記になって楽しい!

やりたくないことをやらなきゃいけないのなら

楽しんでやる方法を探すしかないなーと思ってブログ楽しむようにした🥹🥹

その分相当濃いものになってるからこのブログ、辞める時ゆずブックとかにしてほしいくらいw

 

 

 

 

 

 

 

 


最近ほぼ毎日シャンパン頂いてる😢😢😢😢

嬉しいありがとうございます😢😢!

ソウメイほんとおいしいーー

 

 

 

 

 

昨日みんなと沢山写真撮ったけどほんとに悲しい悲しい寂しい😢

なんかあったらすぐレオ帰ってこれるし!って何回も言っちゃう(笑)毎週レベルで共通のお客さんと飲み来たいなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオ残り3日私予定ないんで救世主待ってます☺️☺️🤲よろしくお願いします☺️🤲🤲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 

 

★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

 

クラブ レオ

 

20:00~last

 

 

福岡市博多区中洲

 

3丁目4-10

 

中洲Uビル1階

 

(バッカス館ビルの隣です)

 


 

 

御来店の際はご連絡頂けると嬉しいです!

 

 ★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

 

 

 

⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎

 

当店では新型コロナウイルス等

万全に対策して営業しています😷

 

 

従業員と女性キャストだけでなく、

お客様の入店時にも手指の消毒と

検温のご協力を頂いてます。

 

 

皆様が安心して

お楽しみ頂けるように準備していますので

ご来店お待ちしております👌👌

 

 

⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top