綾瀬 ゆずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
綾瀬 ゆず (アヤセ ユズ)

ゆずの日記

皆様に発表することがあります


 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、ゆずです。

 

 

皆様にご報告があります!

 

 

私ゆずはクラブエスケープに異動することになりました。

 

経緯としましては、

私がレオを辞めようと思っていた時期があり、

部長と何度も話し合った結果です。

違う場所でまた心機一転頑張ります

 

どきどきわくわくと同時に不安や懸念することも沢山あります。が、一味違った環境で働けることに感謝して頑張ろうと思います。🥺

 

 

 

 

 

 

 

でもほんとーーーーーーーーうに、

クラブレオでお世話になったたくさんの先輩と

一緒に働けないことがやっぱり寂しい😢

自分で決めたことだけど…

いざとなるとやっぱり考えたくない💧

現実的に考えれない。悲しい


大好きな人たちばっかりで😢😢😢

こんな、がきんちょな気分屋ないつもツンツンしたゆずを可愛がってくれて本当に嬉しかった😢😢本当にありがとうございました。

 

 

 

 

私が入ったのは2年半前で、

 

 

 

なんだこのお店は、、!

平日でも早い時間から満席じゃないか!😵‍💫

なんだこのシャンパンの量は、、!😳😳

毎日週末じゃないか、!

 

こんな感じで圧倒され続ける毎日でした。

 

 

 

 

最初から最後までレオは本当に凄い方達ばっかりでした。

凄い方がどんなに卒業されても、凄い方が止まない、、

私なんか最初ちっぽけで、毎日頑張らなきゃ頑張らなきゃ

そう思って一生懸命仕事してました。☺️

私が入った当初は私が最年少でした

お酒もだいぶ強くなりました

先輩にどうか嫌われないように、と頑張ってました(小声

 

いつか私が夢見ていた、

キャバ嬢になったらバースデーイベントがやりたい

その夢も、小さいけど叶えることができました。泣


 


オリシャンも作れたし😭

本当に私はレオで働けて、恵まれていました😢

感謝でいっぱいですほんとに。😭

 

 

 

 

まあこんだけ書いて、、

なんかやらかしたら戻ってくるかもしれないんですけど🤣🤣

その時はあたたかくおかえりってしてください🥺

 

 

 

 

 

 

今週までレオにいます!!!!!!!

 

レオメンツで飲むのは今週まで!!!!

 

みんな会いに来てください🥺☺️💓

 

 

 

 

 

 

 

今日もがんばろーっと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 

 

★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

 

クラブ レオ

 

20:00~last

 

 

福岡市博多区中洲

 

3丁目4-10

 

中洲Uビル1階

 

(バッカス館ビルの隣です)

 


 

 

御来店の際はご連絡頂けると嬉しいです!

 

 ★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

 

 

 

⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎

 

当店では新型コロナウイルス等

万全に対策して営業しています😷

 

 

従業員と女性キャストだけでなく、

お客様の入店時にも手指の消毒と

検温のご協力を頂いてます。

 

 

皆様が安心して

お楽しみ頂けるように準備していますので

ご来店お待ちしております👌👌

 

 

⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top