綾瀬 ゆずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
綾瀬 ゆず (アヤセ ユズ)

ゆずの日記

色気もくそもないコスプレ


 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆずです🥺

 

今日は46年ぶりに満月のハロウィン🎃🌝✨💫

だそうですね👼

 

 

 

 

 

 


 

 


昨日流行りにはやってるトレンドな鬼滅のコスプレをしたのに、見に来てくれた方に

 

「良いけど色気もくそもないなあ」

 

と言われ、

😢😢💧💧💧

 

初めてレオにいらっしゃったお客様についたら

 

「それ何?アニメのキャラクター??」

 

って、、ゆわれた🥺

知ってる人につきたかった😑😑

あーしのぶだ~!って言われたかった😑😑

 

 

 

 

 

昨日ブログに書いてた小道具の件、

作ってた物は、この蝶々の髪飾り🦋🦋です😂

もくもくと工作のごとく作業してたのに3時間くらいかかった😫😫😫💧💧大変やった~

 

 

 

 

 

 

レオの女の子皆に、しのぶだー🥰🥰って言ってもらえたけん満足です👼

 

 

 

カナヲもしたかったんだよね🥺

いつかカナヲもしたいなあ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はディズニープリンセスやります👼💖💖

女の子5.6人?くらいでやるけんめちゃくちゃ楽しみ🥳🥳💖💖💖

 

 

 

 

 

 

そして締め日だ!よろしくお願いします🥰

楽しくなりますようにっ💫💫✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top