綾瀬 ゆずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
綾瀬 ゆず (アヤセ ユズ)

ゆずの日記

クリスマスモード🎄はっじまるう


 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ハロウィン終わったけんもう世間は街は

キラキラクリスマスになりますね😌😌だる~

 

 

 

 

クリスマスなんてもう秒で来ちゃうし年末年始もすぐくるんだ😌

 

結構わたしクリスマスが近づいても何も気にしない興味ない派です🥰うきうきわくわくするような女の子になりたいな🥺

でもクリスマスプレゼントは欲しい🥰(笑)

 

 

クリスマス来ちゃうんだ~って気持ちより

もう年越すやんけ~のほうを考えます😢😢

 

 

 

 

今年もすぐ終わることわかってるけん、後悔のないように毎日の一日一日を大事に有意義に過ごそう🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハロウィン2日目は白雪姫🍎しました!

ゆいさんが撮ってくれた👌👌

 

ドレスについてたリボンのカチューシャがダサかったけん(笑)頭はリボン絡ませた🎀🎀

初めて髪にリボン巻いて、地雷系女子っぽくなって面白かったし楽しかった🥰

 

 

これからもたまにはドレスに合うリボン巻こうかなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ディズニーシリーズ!💖💖💫✨✨

載せて良いかわからんけんとりあえず顔隠しました👼

 

 

 

 

ほんとにお店の皆二日間とも可愛かった💖💧💧💧

 

 

 

 

 

 

安倍晋三と目玉おやじ(笑)


 


この炭次郎はレベル高かった!✨✨💫

1日目はウーバーイーツでウケが良かったし、高クオリティだった佐藤くん。

耳飾りも作ったらしい、すごい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンめちゃ楽しかったなあ🎃✨

 

店内の飾り付けも凄かったけん

今日からお店の中が寂しくなりますね😢

 

 

 

 

 

 

今日から11月!!頑張るぞお😤

今月もたくさんよろしくお願いします🥳💖

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top