綾瀬 ゆずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
綾瀬 ゆず (アヤセ ユズ)

ゆずの日記

鬼滅キャラやるお


 

 

 

 

 

 

やばい、

頼んだコスプレが10月の頭くらいにすでに

ちゃんと届いてたんですけど、

まだ開けなくてもいいや~で全然開けてなくて

昨日やっと開けたら(笑)、、

 

 

 

なんと小道具がついてなかったあああ

やべ~~🥰🥰🥰🥰

と思って、Amazon primeの~明日お届け~

にがち頼り😫😫😫

 

 

 

 

はーーー、人生こういうこと多いなあ

人生って、こんなもんですよね😌

 

 

 

あともう一つの小道具をこれから作ります🥺💧

久しぶりに100均行った😌😌ら

DIYとかしたくなりました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

まだAmazon来ないんだけど心配でならない💧💧

ちゃんとくるかなあ😥😥😥

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は鬼滅のキャラのコスプレします(笑)

周りに勧めてもらったキャラ!!

 

とりあえず鬼殺隊の服着れるのが嬉しい🤩

背中に「滅」って入ってる黒い服🥰!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もよろしくお願いします👼👌

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top