長谷川 あゆみの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
長谷川 あゆみ (ハセガワ アユミ)

長谷川 あゆみの日記

お昼寝シリーズ続き

昨日昼寝しているところを
間違い電話で起こされた私ですが




カード会社からでした。






これまでにも何度か
かけてきたことのある人で







これまた間違える相手もいつも同じなんです。










「こちらの番号、✕✕✕✕けんじ様で
間違いないでしょうか?」







「いや。。。。ちがいます」











「失礼しました。間違いでございます」














































だろうね。










一度じゃないよ。





何度もかけてきてるよ君。













そして


毎度同じやり取りしてるよ我々。




























カード会社に登録する際
間違った番後を記入したのか




もしくはカード会社が
勘違いしてかけてきているのか




真偽のほどはわかりませんが







間違い電話で起こされるという



このやり場のない怒りは









性懲りもなくかけてくる
カード会社の男に対してなのか











はたまた、けんじに対してなのか。












































































このやり取りの



































いいね!2

「いいね!」したユーザー

紫式部たまむし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top